ギャラリーの展示作品を入れ替えました。


おーネエ:みなさん、あけましておめでとうございます。


がっくん:あけましておめでとうございます。


えっちゃん:おめでとうです!


がっくん:和尚が、年末年始を使って、ギャラリーの作品を入れ替えていたよ。


おーネエ:あら、ようやく、里山だけでなく、本来のギャラリーの方も手入れしたのね。半年ぶりかしら。


がっくん:パソコンをWindowsからMacにかえちゃったものだから、Mac用の画像編集ソフトを使わなくてはいけなくて、四苦八苦していたみたい。Windowsではirfanviewを使ってたけど、MacではToyviewerがよいとかなんとか…


えっちゃん:にほんごでおっけー。


おーネエ:和尚に影響されすぎ。がっくん、何言ってるかわかんない。


がっくん:おーっと。危ない危ない。和尚の趣味に付き合っているうちに、汚染されてきてた。


えっちゃん:がっくんは おせん された。


おーネエ:それはそれとして。ギャラリーの作品ね、ずいぶん前に見たことがあるものも並んでいる気がするけれど…


がっくん:それ、たぶん、気のせい。そうだよ、きっと、気のせいだよ…


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/