「里山を歩く」総集編 縦走行路59→53号


がっくん:和尚が総集編をアップしたって。


おーネエ:総集編って、過去のベストシーンを並べるだけじゃないの?


がっくん:そう言われると、確かにそうだ。写真は全部新しいものになってるし、歩いている行程の中には、総集編で初登場のものもあるし。


えっちゃん:へー、しゃしん、ちがうんだ。ぜんぶ、これまでのとおんなじに見える。


おーネエ:縦走って、これだけの距離、どれぐらいの時間がかかったのかしら。写真を見ていると、途中で夕方になっているようだけど?


がっくん:1日で行こうとして、途中で日が暮れて、結局2日かかったって言ってたよ。何度も歩いて、慣れているはずの和尚でそうなんだから、経験の少ない人がコースを探しながら歩いたら、もっとかかるだろうって。


えっちゃん:まいごになるのだ〜


がっくん:えっちゃんの言うとおりだよ。


おーネエ:それにしても、電力会社さんが怒りそうな企画だったわね。


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/